
「生成AIチャットボットで顧客対応を劇的効率化
~もう同じ質問に悩まない!AIがあなたの‟もう一人”の担当者に!
初めてでも簡単に導入できる生成AIチャットボット活用セミナー~」
AIの進化・発展に伴い、ビジネスシーンでAIツールが日々活用されています。中でも、顧客対応の質と効率を飛躍的に向上させる「生成AIを活用したチャットボット」を導入する会社が増えています。
本ウェビナーでは、生成AIを活用したチャットボットで顧客対応の効率化と満足度向上を実現する方法をご紹介します。
実際の成功事例を交えながら、FAQ自動化やRAG対応による高精度な回答、ナレッジ活用のポイントをわかりやすく解説することで、初めてでも導入しやすいステップを学べます。
生成AIを活用したSaaS製品開発やシステム開発を行うバイタリフィによる、その場で質問もできる無料オンラインセミナー(ウェビナー)となっております。ご興味のある方、ぜひ奮ってご参加ください。
・顧客対応の効率化を図りたい方
・生成AIチャットボットの導入を検討している担当者
・自社のナレッジ活用を進めたい方
株式会社バイタリフィ 営業統括部 金森 亘輝
前職では介護・福祉業界向けのITソリューション営業として、現場の業務効率化やDX推進に携わる。介護現場の課題解決を支援する中で、生成AIの持つ可能性に強く魅了され、バイタリフィにジョイン。入社後は、生成AIチャットボットのSaaS商品の提案営業を中心に担当し、企業の業務効率化や顧客対応の最適化に貢献。お客様の課題に寄り添いながら、生成AIを活用した新たな価値提供に取り組んでいる。